いろいろやばいかもしれないね、うちw


川´・_o・)<ふー
どんどんジュンジュンが好きになっていく、、w
川´・_o・)<じゃじゃん!
の言い方がかわいすぎる、、w
ベリとの絡みも良いよねぇ。
そしてジュンジュンはなんで、
りーちゃんの事は梨沙子ちゃんって呼ぶのに、
熊井ちゃん友理奈ちゃんじゃなくて熊井ちゃんなんだろう?w


しかし、最近のりーちゃんはすっかり末っ子感が抜けておしとやかっていうか、落ち着いた感じになってきたよねぇ。
州*‘ -‘リ<はい
不覚にも、お弁当のフタを開けてあげるりーちゃんの
州*‘ -‘リ<はい
に、やたらとお姉さんっぽさを感じてドキっとしてしまったわけでw
結局、ベリキューはみんな大好きってことなんだな、うちはw


しかし、、
おっさん暇だなwww
いやいや、笑ってる場合じゃないってば、、orz