なんか荒んでるなぁ…


心に余裕が無いっていうかなんていうか。
日記も後から読み返してみて、
書かなくていいような余計な事書いちゃってるなぁ、、とか思ったり思わなかったり。
まあいいやw


さて、
しゅごしゅご!初回版1と通常版1が届いてた。
あれ?
イベ詳細が出てからどうするか決めるつもりだったはずなんだけどな、、。
発売日が決まった時点で勢いに任せて予約してたのかな?
まったく記憶に無い、、w
(あぶないな、うち)
とりあえず、今回もきわどいキャパのとこみたいなので、この2枚で当たったらラッキー程度でいいや。
(多分どんなに突っ込んでも今のうちにこれを当てるだけの力は無いと思うしw)


しかし、なんで2作続けてキャパの小さいとこなんだろ?
既存のグループとは違う層を付けたい(違う売り方をしたい)ってことなのかな?
それとも所詮アニメが終わるまでの限定ユニットだから、、みたいなとこがあるのかな?
でも、それにしてはいろんなとこで取り上げてもらって、宣伝活動みたいなのしてるよなぁ。
ノソ*^ o゚)<はいはい!考えても無駄な事を考えるのはやめましょうね!
なんか、同じアニメタイアップってことでロビケロ思い出したやw


【今日のハロガチャ
リンリン(リゾナントライブ衣装)