ベリシングルイベ当落日でした


ってことで結果。
横浜
1回目 1/3
2回目 0/1
3回目 1/1
やっぱり、りーちゃんがいない影響ってのがあるのかな?
それとも、単純にめずらしく大阪もあるから分散しただけなのかな。
どっちにしても、ここのところハズレづいてたので当たってくれて本当に良かった、、。
でも、2回目の間何してよう、、w


さて、
新人公演のセットリストが更新されてました。
公演変わり出演
8 トロピカ〜ル恋して〜る 森or和田or前田(ゆ)
14 通学ベクトル 吉川or小川
むむむむ。
出来れば、
トロ恋はゆうかりんで、通ベクはサキチィで見たい。
というか、
|||s・ _・)<かみたまはい〜じわ〜るね♪
がどうしても見たい!!!!w
(通ベクの最後のかみさま部分は何回聴いてもかみたまに聴こえるのはうちだけかなぁ?w)
まあ、行ける可能性のある公演が初日だけだから、
書いてある通りの順番だとどっちも絶望的だろうけどね、、(´Д⊂


【今日のハロガチャ
雅ちゃんco・no・mi・chi衣装?)
あー!明日は愛理くるかな、わくわくw