ノソ*^ o゚)<みかん色になったよ〜


あまりにも暇だったので、気分転換かねてデスクトップを大改造してみましたw
今までXPスタイルのまま使ってたから少しだけ新鮮な気分です。
で、ついでだから壁紙も作ってみました。
手抜き壁紙
写真貼るコルクボードみたいなの意識してぺたぺた貼っていったんだけど、さすがに手抜きすぎw
もう少し背景にこるとか画像に手加えるとか出来るだろw
センスもへったくれもないしwww
さらに言えば、舞美がいるのに茉麻いないし、、orz
まあ、またそのうちきちんと作ろう、、。


で、実際使う時にはここまで暗くしちゃう。
手抜き壁紙2
うち、どうしてもモニタの明るさって苦手で、
モニタ自体の明るさもかなり下げてるんだけど、それでもここまで暗くしないと目が疲れちゃってダメなんだよね。
なもんで、職人さんが作った壁紙なんかをそのまま使うのは無理だったりするんだよねぇ。
で、IEはこんな感じ
色合いは好きなんだけど目が辛い
にしたんですが、明るすぎて辛いので、結局中の薄いオレンジを諦めて元々使ってた灰色に戻しました、、。
で、実際のデスクトップ。
デスクトップ
(;・∀・)ごめん、なっきぃ、、全然みかん色じゃないや、、
ノソ*^ o゚)<そんなことより、なっきぃの画像、舞ちゃんと同じ枚数だね・・・
(;・∀・)<い、いやその分でかいのが一枚あ、、
ノソ*^ o゚)<ふーん
从o゚ー゚从<まぁなんて一枚も無いとゆいたい
(´Д⊂ヽ<・・・ごめんなさい


作業より妄想で時間潰してるっていうね、、w