今さら紫を着るわけにもいかないだろうというジレンマ


よろセン。
まいまいのナレーションがかわいすぎてやばいねぇw
そしてほっぺが、、(*´д`*)


とまあ、
最近はめっきりなっきぃよりもまいまい熱の方が高くなってるうちですw
以前勢いで買ったまいまいTが家にあるので、一度くらいはそれを着てまいまい1推し気分で℃-uteコンを見たい気持ちってのがものすごいあるんですが、
なっきぃを見捨てるような気がして出来ないのです。
解りますかね、この複雑な気持ちw


なんて書いてるとすっかりなっきぃ推しじゃなくなってるように思われそうですが、決してそんな事はありませんのでw
なっきぃが平行線になりつつあるのに対して、まいまいの伸びがすごいって言いたいわけです。


まあ、深く考えずになきまい推しって事でw


【今日のハロガチャ
光井さん(エプロン、よろセン先生衣装かな?)