ワンダコンの思い出


気合入れてキャプってみたので画像いっぱいでお送りしますw
(これでも厳選してますw)


まずジンギスカン
タケちゃんお遊戯中!w
なんかタケちゃん映りまくりなんですけどwww
本当、こんな娘が欲しいw
で、まぁなは見当たりませんでした、、(´Д⊂
タケちゃん側から映してるのが多いんだけど、
たしか、ちょうど反対側にいたんだよなぁ、、。


白いTOKYO
(o・酈・)<今日も♪
(o・酈・)<今日も♪
(o・酈・)<好きだよ〜♪
(o・酈・)<好きだよ〜♪
いい笑顔してるよねぇ。
もうかわいすぎて・・・(*´д`*)
うちは帽子とかも結構好きです。


ミスムン。
ぴたっとなっきぃ2
ぴたっとしてるなっきぃ(*´д`*)
でもやっぱりここは、
少女ちっさー1
少女ちっさー2
ちっさーが主役でしょ!
(いや、実際は愛ちゃんだと思いますけどねw)
これは本当かわいかったなぁ。
この時ばかりは、完全にちっさー推しになってましたもんw


即抱き。
ノソ*^ o゚)<♪きらり♪>(・酈・o) 
うちが即抱きに思い入れのある理由の一つがこれ。
なきまい一緒にやるチラリとキラリが大好きなのです。
で、
即抱き
かな〜り昔の日記に貼ったキャプ画です。
比べると改めて大人になったなぁって感じます。
そして、こっそり立ち位置が逆になってる!?w
(身長もこっそりとw)
ちなみにうちが℃-uteのフリで一番最初に好きになったのは、
わっきゃないのめぐと舞美のごっつんこ♪ですw
栞菜加入後の栞菜と舞美のごっつんこ♪もいいんですが、うちはやっぱりめぐ舞美の方が印象が強いんだよなぁ、、。
、、と話がずれたw
(o・酈・)<来年なんて〜♪
(o・酈・)<来年なんて先の事ちょっとわかんないけど♪
うちが即抱きに思い入れがある理由の二つ目がこれ。
りーちゃんの歌声が好きだって言うのは何回も書いてますが、
まいまいの歌声も好きなんだよね。
で、ここの歌い方がうちのツボ。
まいまいの歌い方の特徴がすっごい出るんだよね、ここ。


最後に豆知識w
Wさきヲタなら気付いてると思うんだけど、
ハロコンとかの大人数で歌う曲でなっきぃ佐紀ちゃんって対極の位置で踊ってる(対極の位置にいる?)事が多いの。
今回のだと、
さきちゃんず対極の図1
グルジャンのこことか、
さきちゃんず対極の図2
ちょっと解りづらいけど、雨の降らないもそう。
何が言いたいかって、
初めてそれに気付いてから、
多分というか完全にひいき目なんだけどw、
なんて言ったらいいんだろ?
さきちゃんで大人数のダンスを牽引してるっていうか、
二人を中心にバランス取ってるっていうか、
そんな感じに見えて、それがすっごい嬉しいんですw
大事な位置を任されてるのがこの二人なんだ、、みたいなw


まあ、そんなわけで、
今見返しても楽しいコンサだったなぁ、、って事ですw


【今日のハロガチャ
熊井ちゃん(ベストアルバムジャケ衣装)