結果待ち第三弾 MJ


NHKからメールきたよ〜!
落選のメールが、、orz
CDイベとか、普段は来ないとへこむのに来てへこむとはねw
な〜んか、後半に進むにつれて雲行きが怪しくなってきたなぁ、、。


で、℃-uteコン松戸の昼チケが届いた。
1階18列 左の方
うーん。
一応松戸は全部使えば3階まであるし、1階最後列は32列っぽいから、
最悪な席ってことではないんだろうけど、
あそこは行くまでが遠いからなぁ、、。
夜チケは少し贅沢言えるくらいのとこが届いてほしいなぁ。


【今日のハロガチャ
雅ちゃん(よろセン制服衣装)
新曲衣装のが追加されれば℃-uteメンも出るようになるんかなぁ。
でも、まだひいてない℃-uteメン画像いっぱいあると思うんだけどなぁ。