与えられたものを楽しむしかない


松戸夜チケ届きました。
1階6列 ギリ中央ブロック
これで長い時間かけて松戸までいく張り合いが出ましたw


しっかし、今の状態で素直に楽しめるのか不安だなぁ。
なんて心配してても実際行ってしまえば、楽しんでしまうんだろうなぁ。
それはそれで嫌だと思う部分もあったりして。
複雑な気分だなぁ、、。


なっきぃはやっぱりデコ出しなのかなぁ、、。
まいまいは忘夏なみの神がかった髪型だといいなぁ、、。
ちっさーは女の子女の子してるかなぁ、、。
愛理のソロMCはあるのかなぁ、、。
舞美はやっぱり全力でダンスするんだろうなぁ、、。
梅さんは新キャラ出来たのかなぁ、、。
そして栞菜、
サプライズで元気な笑顔でステージに立っててくれないかな、、。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ、言っても仕方無い。
なっきぃヲタ、まいまいヲタとしてじゃなく、
℃-uteヲタとして正念場だぞっと自分に言い聞かせてみる。