どうしても伝えたい事があるんですw


何日か前に書いて、なんかで違う内容にして保存してた日記をリサイクルw


さて、
以前、ベリベストが出た時に自分なりに18曲選んで日記を書いたりしてて、公開する機会が無くてそのまま保存してあるんですが、
(そのうち機会があったら公開しますw)
その選曲の中にVERY BEAUTY告白の噴水広場が入ってるんですね。
どっちもうちがりーちゃんの歌い方が合ってるって思う曲なんですが、
奇しくもこの2曲、
VERY BEAUTYは、合同コンで
告白の噴水広場は、パシイベ
りーちゃんと愛理がともにソロを歌ってるんですよ。
さすが仲良しコンビ!
、、、なんて事が言いたいわけじゃなくてw
何が言いたいかと言うと、
聴き比べてみると、
どっちも愛理の方が高いとことか安定してて上手いかもと思うんですね。
でもうちの場合、聴いてて心にくるのってりーちゃんの方なんですよ。
決して愛理の歌い方が嫌いって言いたいわけじゃないですよ。
愛理は、綺麗に歌って聴かせる感じのタイプで、安定感が抜群ですごい心地良くて大好きです。
ゴールデン初デートだっけ?初単独だっけ?エッセンス、、ではないよなぁ。
まあ、どれだったか覚えてませんがw
元々うちが大好きなサヨナラのLOVE SONGを愛理が歌った時には、本当感動したものですw
、、また話がずれた。
なんだけど、りーちゃんの方が少し力強いっていうのかな?
(人によってはこれが耳障りに感じる人もいるのかもしれませんが)
なんていうか、ダイレクトに心に響いてくるんですよね。
単純に言葉にすると、
愛理は耳で聴く感じ、りーちゃんは心で聴く感じ。
何回もりーちゃんの歌について似たような事を書いてるわけですがw
本当、誰かに解ってほしいんだよねぇ、この感じをw
まあ、感想なんて押し付けるものじゃないですけどね。


あとね、この際だから書いちゃいますけど、
たまに舞美が歌が下手みたいに言われるのを見る事があるんですが、そういうのを目にするとすごい反発したくなるんですよw
別に舞美は歌が上手いって言いたいわけじゃないんですよ。
もちろん、声の出し方とか、まだまだだなぁって思うとこもあるんですが、
音とかはきちんと取れてると思うんですよね。
うちが思う歌の上手い下手ってのは、音がきちんととれてるかどうかってとこにあると思ってるんです。
某KさんとかMさんとかを経由してるうちから言わせれば、歌が下手ってのはこんなもんじゃないんだぞとw


無駄に熱くなったwww
余計な方向に進んでるからこれくらいにしとこうw


とりあえず、、
久しぶりに告白の噴水広場聴きたいなぁ。
あと、愛理のソロ曲にバラードが欲しいなぁ。


【今日のハロガチャ
小春(若葉色?w衣装)