ベリコレより


最近、なっきぃだまいまいだばっかり言ってる気がするので、
たまには、キャプテンこと佐紀ちゃんことしみたん(だから通じませんってw)満載の日記でもw
从o゚ー゚从<まぁはどうなってるんだとゆいたい
(;・∀・)<そ、そのうち茉麻満載の日記書くから待ってて、、


さて、ベリコレスッペの出だし部分。
川´・_・リ<スッペ始めるよ〜!
川´・_・リ<オッケー!ラストナンバー!
川´・_・リ<準備はいい?
川´・_・リ<みんな準備はいい?タイトルコールいくよぉ!
川´・_・リ<ヘイ!ワンツースリーフォー!
川´・_・リ<スッ!ペッ!
川´・_・リ<もっとー!!
川´・_・リ<もっとおおおおお!
ノリノリ佐紀ちゃん
ヲタ<スッ!ペッ!シャッ!ルッ!ジェネレーション!!
にノリノリな佐紀ちゃん
あらためて見たら、この流れがすっげーかっけー!
あまりのかっこよさにキャプしまくり、キャプテンだけに、、(寒いからやめなさいw)
佐紀&茉麻
こっそり佐紀茉麻
まぁちゃん載せたよ!まぁちゃん!
从o゚ー゚从<1枚だけですか?とゆいたい
(;・∀・)<・・・
川´・_・リ<やりきりました
やりきった佐紀ちゃん
川´・_・リノ ちゅっ
投げキッスな佐紀ちゃん


うん、画像でごまかしてるだけの日記のような。
さらに、画像使いすぎて伝えたいことが解りにくいっていうw
さらにさらに、こんな夜中にうちは何やってんだとwww


まあなんだ、佐紀ちゃん最高!!w
あと、毎回思うけど、ソロアングルはもう少し全身を映すようにして下さい。
もっと全身のダンスを見たいんですよ!!!


【今日のハロガチャ
熊井ちゃん(ベストアルバムジャケ衣装)
あれ?熊井ちゃんのこの衣装前も出たぞ、、と思って確認したら微妙にポーズが違う、、。
℃-uteは?アルバム衣装のすらまだ出てないんだけど存在しないのか?
というか、まじでそろそろ出してくれないと本気で解約考えるぞw