始まりがあれば終わりもある


なんて良く聞きますが、
何かが終わるってのは、それに思い入れがあればあるほど悲しいものですよね。
いつかは終わる、いつかは変わる。
それは仕方無い事だと解ってはいるけど、
うちは永遠であってほしいと思ってしまう事がたくさんあります。
、、って、前置き長いねw


エッグブログ、とうとう最終更新がきちゃいましたねぇ。
とは言っても、どんな形か知りませんがエッグブログ自体はFC限定ページでやるみたいなんで、正確には終わりでは無いんですけどね。
言いたい事はすっごいたくさんあるんだけど、うちなんかよりも頑張って更新してた本人達の方がよっぽど残念だと思ってるだろうから、とやかく言うのはやめときます。


元々舞台出演とリンクして始まったブログだったと思いますが、
(それゆえにタケちゃんとカリンのブログが始まるんじゃないかとか淡い期待を抱いてたわけですがw)
最初はもろりんとえんなだったっけ?
当時はどうだったっけなぁ、まだあんまりエッグに興味持ってなかったかもしれない。
(というか、愛ちゃんのエコドラマだっけ?に出てたもろりんがかわいかったってくらいしか思い出せないw)
それから、
のっち・モリサキ・ゆうかりん・かにょん・小夏
現ポッシ組では、かえぴょん・ロビン・ごとぅー
卒業組では、みれい・むっちぃ
卒業組って言えば、
単独じゃないけどベリゲキハロ絡みだったかな?
さわちゃん・さいねん・さぁやと一緒の4人であびちゃんもやってたよね、、。
あびちゃんは、うちがエッグの中で最初に良いと思ったメンバーの一人だったからなぁ、、。
今でも、くだらない理由でゲキハロスルーしたのをものすごい悔やんでます。
いつか生で見れるだろうって思ってたのに、、(´Д⊂
(後悔先にたたずをここまで体現するとは思わなかった、、)
とまあ、いつも通り話がずれたわけですがw
とりあえず外部ブログ以外で思い出せるとこだとこれくらいかなぁ。
(抜けてる人がいたら教えて下さいw)
結構たくさんの人がやってたねぇ。
みんなそれぞれに個性があって面白かった。


言ってもやっぱりうちはかにょんブログが一番思い入れが強いかな。
最近は、ゆうかにょんよりめっきりへんりかずの画像が多くなってましたが、
うちのエッグの原点、ゆうかにょんをたくさん見せてくれたかにょんのブログにありがとうです。
もちろん、ゆうかりんも。
のっちもモリサキもえんなもむっちぃも・・・ってまた全員あげてったらキリがないってw


まあなんだ、とりあえず、、
かにょんに1000つぶ目達成させてあげたかったなぁ、、。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、なんか最近こんな日記ばっかだなぁ。
過去を懐かしむみたいな。


【今日のハロガチャ
ジュンジュン(銀衣装)