新人公演Dマガで見るゆうかにょんvsへんりかず


新人公演Dマガという新たな材料が支給されたのでw
ひっさしぶりにゆうかにょん考察w
おおいにネタバレありなので注意です。


へんりかずwithあやちょ
のっけからいきなりへんりかずwithあやちょ


へんりかず
純正wへんりかず


へんりかず
またまたへんりかず、、
何人かでかたまってても、
かにょんの側にサキチィは居れどゆうかりんはいませんw
で、、
ゆうかにょん
やっとキタ━━━━━━川*´ c`)从*・ェ・リ━━━━━━ !!!!!
んだけど、二人がからんでたのはここだけw


へんりかず
そしてへんりかずでしめるみたいなw
まー、なんだ、変な邪推はしませんけどねw
うちのエッグの基礎はゆうかにょんなんで、もっともっとからみが見たいのです。
まあ、へんりかずでも十分萌えるんで問題ないですけどwww


こっからは番外編。
少し触れたい所?萌え所?をピックアップw
℃-ute with ちっさーサイン
℃-uteサインの中のちっさーを指差して、
ノソ*・ー・リ<お姉ちゃんアピール中
ノソ*・ー・リ<これお姉ちゃんのですよ!
お姉ちゃんアピールなあっすー(*´д`*)
そろそろちっさーとあっすーの絡みを思う存分見せてくれないかなぁ、、w
℃-ute絡みでもう一つ、
頑張れる麦茶
頑張れる麦茶。
これって℃-uteでもあるって愛理がソロMCで言ってなかったっけ?
それだけですw


カリン争奪戦
リa^_ゝ^リ<私のね、妹なんです
ノソ*・ー・リ<え!違うよ明日菜の…
カリン争奪戦開始ですw
ノソ*・ー・リ<岡井さんが好きなんだよ!明日菜、岡井だもん!
リa^_ゝ^リ<ジャズダンス仲間なんです!
カリンは内心どう思ってんでしょうねwww


こっからタケちゃんシリーズw
タケちゃん!かたいよ!
かたいよ!なタケちゃん


タケまぁな
まぁなとタケちゃん


タケチィw
サキチィと仲良しこよしwなタケちゃん
そして、
川´・ o ・リ<いーひひひ
|||s・ _・)<メロンメロの…メロンメロン……大好きです
川´・ o ・リ<いーっひひっ
タケちゃんのこの笑い方がツボですwww


とまあ、
いつも通り何をやってんだお前はって日記でしたw
うち、舞台上のパフォーマンスを見るのも好きなんだけど、
こういうい舞台裏の絡みとか見る方が好きなんだよねぇw
というわけで、近いうちにハロコン編でお会いしましょうwww


昨日はダレの日お休み!