ハロガチャはまだですか?


あるとないとじゃ、更新するモチベに関わるんですけどw


さて、パシイベ始まりましたねぇ。
某所でレポ見たけど、うーん、、。
歌に期待して応募してたりーちゃんの方が当たってたら、相当がっかりしてるだろうなぁ、、ってな感じの内容みたいで。
同じく歌が聴きたいって理由でまいまい当選を喜んでたけど、こうなるとやっぱりなっきぃの方で、、とか言い出したらキリないですねw
今回のは実際に行ったわけじゃないので、どういうものかは解りませんが、レポ見る限りではソロよりも2人とか3人でやってもらいたいような内容かもって思ったなぁ。
というか、うちみたいなDD人間だから内容によって見たい人が変わったりするんだろうねw
単推しの人ならどんな内容でも推しのを見たいと思うんだろうし。


しかしまあ、最近不満というか穿った見方というか、そんなんばっかだなぁ、うち。
そのうちヲタヲタな日記からトゲトゲな日記になってしまうかもしれませんw
(どーでもいいわw)


ダレの日。
小指ピーン→桃子
小指ときたら桃子しかいないよなぁ、、とw
ついでに℃-uteおみくじ。
ちっさー→DLせず
愛理→中吉
なきまいきた時のためにP温存しとくつもりだったのに、
操作ミスで愛理DL押しちゃうとか、、orz