ハロコンDVD


飛ばし飛ばし見てるけど、
朝っから見るもんじゃないな、、涙腺刺激する場面多すぎw
FLで当たり前にいる栞菜を見て、7人の℃-uteなんて久しく見てないような気がして、やっぱり℃-uteは7人で℃-uteだよなぁ、、なんて感慨深く見てたら、
たんぽぽで黄サイなってて、飯田さんと矢口さん泣きそうなとこで完全にやられたw
このままいくと好きな先輩で朝っぱらから号泣しそうだ、、w


それはともかく、
やっと記憶からなくなりかけてたのに、
ハピハピサンデー♪のとこの愛子だかフランシスだかの笑顔がまた頭にこびりつきそうだ、、。
良くも悪くも強すぎるって、あのちびっこw
失礼な話だけど、ちょっと怖いんだよね、、www