べりつぅ おすすめです!是非に是非に!


足以外はピンピンしてるのでかなり暇なわけでw
暇があると書き連ねてしまうわけでw


さて、べりつぅ。
今のとこ2回とも
佐紀ちゃん茉麻・ちなこの3人なんだけど、本当面白いなぁ。
ラジオって結構聴かないで溜め込んじゃう方なんだけど、
これは早く次週のを聴きたいって思えるなぁ。
まだの方は是非一回聴いてみる価値ありです!
ちなこがはけた件とかちなこがショートにした?件とか、気になる話題盛りだくさんですよ!w
(かる〜くネタバレしつつどこの宣伝マンなんだよw)
PC用
携帯用
携帯用もあるみたいだけど、音が少しあれっぽいので、PC用がお勧めかな?
DL制だからいつでも聴けるしね。


で、DohhhUp!にMY BOYのPVがきました。
うちは曲自体これが初聴きになったんだけど、うーんw
Buonoらしくない、、っていうのかな?とにかく、うーんw
唯一Buonoらしいって言ったら、お決まりのやたら長い間奏があるとこ?www


で、PVの方なんだけど、
Buonoは別扱いした方がいいのかもしれないし、
ストックホルムだかで使うとかなんかの影響でこうなってるのかもしれないけど、
最近のベリキューのPVに比べたらだいぶ凝った作りになってるよねぇ。
良いか悪いかは見る人によると思うけど。
うちの感想は、とりあえず
バイオハザード??』ですw
建物とか内装の感じとか、なんか似た雰囲気ない?
あと雅ちゃんが冒頭の窓から忍び込む?場面で
衣装なのかな?雰囲気なのかな?解らないけど、真っ先に思ったのが、
ジル=バレンタインじゃん』とw
いや、頭の中に残ってるゲームのイメージだけなので実際どうかは知りませんけどw


Buono好きだし、イベも行きたいし、この曲だからどうのってわけじゃないんだけど、
直接の推しがいるわけじゃないし、前回中途半端に応募してハズレてるから、今回はパスしようかなぁ、、。
どっかで節制しないとどうにもならないもんねぇ。
6人体制で出したってことに反発してw℃-uteシングルはあまり本気にならないようにと思ってたのに、やっぱり℃-uteイベは今のとこ一回は入ってるってのがあって、この流れを切りたくないっていう気持ちが強くて多めに買ってしまったしねぇ、、。
なもんで、これだけはハズしたくないなぁ、、。
ハズレてもどうにかして入ろうって情熱はあれど、さすがにもう経済力が追いつかないからね、、。