かなーりピンチかも?


さっきまでじっとしてても痛くてうーうーうなってたわけですがw、
少し痛みもひいてきたのでハイハイwして苦労しながらお風呂入ってきました。
この状態だと歩けないので明日、、ってかもう今日か、まじでやばいな、、。
何回か入れるコンサなら仕方無いとも思えるけど、CDイベじゃ悔やんでも悔やみきれないもんなぁ、、。
寝て起きたらせめてひきずってでも歩けるくらいまでは復活しててくれる事を祈ろう、、。


しかし、ある程度定期的に痛くなるけど、通風とかじゃないだろな、、。
一応前回病院では、解らないけど通風ならもっとどうたらこうたら言われたから違うんだと信じたいけど。
まあ、そのうち機会があったらもっと大きい病院で見てもらうかな、、。


℃-uteおみくじ
ちっさー→DLせず