ふふふ


1時間おきくらいに痛みで起きながらも5時間程寝てみましたが、まったく回復してませんw
いや笑い事じゃなくて、、(´Д⊂
とりあえずギリギリまで安静にして、靴はいて立ってみてダメならその時また考えよう、、。


さて、
うちベリキューの全曲+αを携帯にぶちこんで移動中に音楽聴いてるんですが、
昨日、握手でちょっと試してみようかなって事を思いつきまして、
横になりながら携帯のSDオーディオのリスト見てたら、なぜかギャグ100が無い。
何ヶ月も入れ忘れに気付いてないだけかと思ったんだけど、前に携帯で聴いた覚えがある。
あれ、気付かない間に減ってる?
ファイルが壊れたか何かしたのかな、、。
うーん、謎だ。
以前、ハロコン佐紀ちゃんまいまい栞菜の片想いの動画が壊れて途中で再生出来なくなってたことがあって、
めんどい思いして入れなおしたんですが、
やっぱり勝手に壊れる事ってあるんだろうか?


で、握手のネタの方は、
短い時間で1フレーズ歌えて、かつ解りやすくて、返しやすい
って曲が無いので諦めましたw
企画名、桃子の限界に挑戦だったんですけどね、、www