抱きしめて抱きしめてイベ


人間ってすげーなーって思った。
家の中では立つことすら出来なくて、包帯でガチガチに固定して靴履いて外に出てもこれは無理だわってくらいきつかったのに、
なんとか頑張れたw
ただ地元の駅に帰ってきたとこで気力が抜けたのか、そっから地獄だったけど、、。


さて、抱きしめて抱きしめてイベ1回目・3回目行ってきました。
1回目は自力1階最後列のS列→連番したいので…L列→連番したいので…→結果J列
3回目は自力H列。
どっちも右で、佐紀ちゃんポジとは逆で残念でしたが茉麻ポジだったので良しとします。


で、
大阪は雅ちゃんとりーちゃんの欠席があって歌がなかったみたいですが、
横浜はいきなり、
スッペ→ジリリ
でした。
いや〜、久しぶりに聴くスッペは良かったw
ただ前回のツアーでフリがコブシ振り上げになってたのが、今回それじゃなくなってたんだけど、どうも元と違うような?
そう言える程、覚えてませんけどね、、w
で、2曲歌った後は、話させて話させてのコーナー。
天の声が仕切って、一人ずつお題にそった話をして、残りのメンバーが手の形をした札を上げて点数をつけて敗者は罰ゲームってコーナー。
1回目のテーマは悩み。
3回目は私実は…だったかな?
罰ゲームは自分のとこが切り抜かれたポスターに顔をつっこんでポラで撮影→握手前のとこに掲示
いわゆるあれですね、観光地によくあるようなやつw
で、一つ。
あの天の声の人、多分℃-uteシングルイベと同じ人だと思うんだけど、
℃-uteシングルイベほどキレがなかったなぁ、、。
でも佐紀ちゃんが司会をする必要がなくなったので、ある程度自由にキャラを出せてて良かったです。
あと、雅ちゃんと桃子の絡みがちょっと面白かったw
そして最後に抱きしめて抱きしめてを歌って終了。
りーちゃんの歌声が聴けなかったのは残念だけど、代役の雅ちゃんは本当うまくて安定してたなぁ。
でも、うちはやっぱりーちゃんの歌い方のが好きだけどねw


で、握手。
ロビーで速度はかなり速め。
事前に何を言うかある程度考えてたんだけど、
イベ内容でところどころ変更してみました。
並び順はいつもの逆年齢順−りーちゃん。


1回目
うち<髪型似合ってるよ!
川*^∇^)||<ありがとうございます
雅ちゃんに前髪切ってもらったって言ってたから言ったのに、、。


うち<BuonoのPV良かったよ!
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます!
雅ちゃんは何故か驚いたように言ってくれるんだよなぁw


うち<まあちゃん!あれがあれであれだよね?
从o゚ー゚从<はい!そーなんですよ〜!
始めて茉麻とちゃんと会話出来たぁw
イベ中に主語が『あれ』になってしまうと言ってたので、我ながらめずらしく良い思いつきだったかとw


うち<笑顔が見れて良かったよ!
从*´∇`)<はい!ありがとうございます
いつも通りおざなりな感じの握手だったけど、今日は笑顔だったので満足です。


うち<嗣氏おはよう!
ル*’ー’リ<ももちです!!
まあ、みんな言ってるんだろねw
こなれた感じで返されましたw


で、最後佐紀ちゃんには携帯から更新した通り何も言えず…。
なんでか佐紀ちゃんだけ頭真っ白になっちゃったんだよなぁ、、。


3回目
どうでもいいけど、1回目は前の人が熊井ちゃんでがっついてるのに無理やり行かされたんだけど、3回目はきちんと前の人が終わってから係員がはいどうぞと流してくれました。
うち<委員長!エンジョーイ!
川*^∇^)||<ありがとうございました
これが噂のあれか、、w
1度やったからって2度目もあると思うなよっていう熊井ちゃん流のあれかw
学級委員やってたって言ってたから委員長って呼んでみたのに、、。


うち<楽しかったよ!
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます
本当は、桃子の扱い上手くなってきたねとか言いたかったんですが、
次の茉麻にどうしても伝えないといけない事があったので諦めましたw


うち<ソロイベント行くね!
从o゚ー゚从<はい!待ってます!
うち<楽しみにしてるね!
从o゚ー゚从<はい!
まあちゃんいい子だなぁ、本当。


うち<べりつぅ楽しかったよ!
从*´∇`)<あーどーもー
ちょwww
適当すぎるだろwww
こんな返しは初めてだわw
ちなこらしいっちゃちなこらしいけどもw


うち<バキューンしてえw
ル*’ー’リ<バキュ〜ゥン
撃たれた、、w
まあ要求したんだけどもw
イベ中になんて名前だっけかな?
セクシーバキューンだったかな?全然名前覚えてないんだけどw
会場やらメンバーやらに撃ちまくってて、撃たれたらメロメロになるとか。


うち<BLT予約したよ!
川´・_・リ<ひゃー!!(キャーに近いw)ありがとうございます!!
うち<楽しみにしてるね!
ここでスタッフにチョップもどきされたw
でも、すっごい喜んでくれて良かった。
昔なんかで写真集出すのは恥ずかしいから嫌みたいなのを見たような覚えがあって心配してたんだけど、良かった良かった。


というわけで、いつもの通りのしょーもない握手レポでした。
そういえば今日は久しぶりに眼鏡で参戦したんだけど、やっぱコンタクトより見辛いなぁ。
握手時だけでもはずそうかと思ったけど、別に眼鏡かけてない顔覚えてもらってるとかいうことも無いだろうしw、見えないよりいいかって事で結局かけたままでしたw


さて、問題は明日だなぁ。
左足は相変わらずだし、右足に負担かけるような歩き方してたから右足まで痛いし、さらに運悪いことに八王子だし、、。
なっきぃに会えるんかなぁ、、。
というか、JUMPで跳べない℃-uteコンなんて悲しすぎる、、w