追い討ち?


某所でレポ見てたら、
今日来てくれた人は本当の℃-uteファンみたいな発言があったとかないとか。
そうか、
足痛くて動けなくてチケあるのに行けなかったうちはファンじゃないか、、(´Д⊂
まさに死人に鞭を打つみたいな、、orz
というか、
ベリにうつつぬかして無理した結果、行けなくなったんだから、そう言われてもまあ仕方無いっちゃ仕方無いかwww


新曲のお知らせもあったみたいだけど、
それに関しては言いたい事ありすぎてノーコメントw
一つだけ言わせてもらえれば、
リリース間隔とか大人の都合とかいろいろあるんだろうけど、
もう少しどうにか出来ないものかね、本当。
栞菜のいない曲を増やすな!!!!!!!!!!
いや、いないと決まってるわけじゃないけど、ゲキハロの日程と発売日から考えると、、ねぇ。
以上
(たまには少し強く言ってもいいよね、、)