予想通り


ヲタヲタな日記じゃなくて、たんに足が痛い人の日記となりつつありますが今日もそんな感じで、、。


さて、
左足の痛みはだいぶひいてきて、頑張れば歩けなくもないかな?ってくらいまで良くなってきたんですが、
昨日くらいからちょっと右足やばいかな?
と思ってたらやっぱり今朝起きたら激痛で、、。
以前もそうだった事があったからなんとなくやばいなぁ、、とは思ってたんだけど、まさかこのタイミングで、、ねぇ。
そりゃ、うちみたいな体型で片足だけに負担かけたら痛くもなるってもんだけどw


とりあえず、明日起きてみての状態にもよるけど、
間1日で29日までイベやらコンやらあるし、
ここは無理しないで土日も回復につとめるのが最善なんだろうな…
と、頭では解ってるんだけど、気持ち的にはどうしてもなぁ。


そういえば、
舞美写真集の握手券追加に愛理写真集でも握手会ありって見たけど、
今後この形になっていくのかなぁ。
数さばくの大変だろうけど、握手じゃなくてサイン会にしてくれたらいいのにな。
今に始まったことじゃないけど、
なんでもかんでも握手付けりゃいいみたいな風に見えちゃうのが、、ねぇ。