自分一人いなくたって


世界は何事も無く動き続けていくんだよね…
なんていう、破格のスケールで落ち込んでる今日この頃ですw
しかしまあ、うちが思う死への恐怖ってこれが一番大きいんだよね。
死ぬ時の恐怖とか痛みとか、そういうものも怖いんだけど、
やっぱり死んだ後も何事もなく時間は流れていくんだろうなぁ、、ってのが一番怖い。
で、その流れゆく時間を自分は体感する事が出来なくなってしまうわけで。
よくある言葉で、目覚めない眠りみたいなのがあるけど、
本当にその通りで、
朝目覚められるって解ってるから眠りにつけるけど、目覚められるっていう保障がなくなってしまったら眠ることすら怖いっていうね。
つまりはあれ、意識?自分?ってものがなくなるってことが一番怖い。
とまあ、何くだらない事をだらだらと書いてるんだろうっていうね、、w


(o・酈・)<ちょ〜かわいいって♪
(o・酈・)<ちょ〜かわいいって♪今日も言われた〜い♪
ノソ*^ o゚)<ちょこっとだけ〜ど♪
ノソ*^ o゚)<ちょこっとだけ〜ど♪派手にメイクしてえぇ♪
キューティーランド2でディスコクイーン歌ってたんだっけか。
この曲、結構歌う機会に恵まれた曲だよね。
なきまい推しのうちとしては本当に嬉しい限り。
ノソ*^ o゚)<せか〜い〜じゅうの♪
ノソ*^ o゚)<せか〜いじゅうの♪
なっきぃの為にみんなで花道作りますよ〜みたいなさ。
ノソ*^ o゚)<みん〜な〜が〜♪
ノソ*^ o゚)<みん〜な〜が〜♪
なっきぃらしい良い表情してるよねぇ、、。
いまだにLALALAは曲として聴く分にはワンダverの方が良いと思ってるけど、
これ見るとやっぱり℃-uteverの方も好きなわけで。
なんていうか、泣けてくるな、、w


さて、
明日は這ってでも行く覚悟ですがw、
こればっかりは行けなかったら立ち直れないだろうなぁ、、。
誰が悪いってことでもなく、強いて言えば自分の不摂生が悪いって話なんですけど。