頑張れ!俺の足w


相変わらず足が痛い人の日記で申し訳ないですが、、
覚書ついでに足痛まとめでもw


ベリイベは、左足が激痛だったけど、右足がなんでもなかったので軸足がある分いくらかマシでした。
それでも悪化させてしまった&会場の問題で歩く距離が長いってことで翌℃-uteコンはやむなく、、ってことになってしまったわけで、、。
その影響か、℃-uteイベは両足重体になってたので、、(´Д⊂
パシイベは、負担をかけた右足が重症、治りかけの左足が軽症だったので、
辛いし治りかけの左足が悪化しそうで怖かったしで大変でした。
まあ、何度も書きますが、誰のせいでもないし、無理して行こうって考えがまず間違ってるわけで、、w
今日は、両足軽症って感じなので、パシイベよりはいくらか楽かな。
パシイベで無理して中1日でこの状態なら、予想してたより全然いい感じです。
茉麻の癒し効果が発動したんだろうか?w


しかし、跳べない℃-uteコン、、辛いだろうなぁ、、気分的にw
まあ、見られるだけでも幸せだと思わないといけませんね。
今日を無事乗り切れば、
真野ちゃん&エッグの握手を諦めさえ出来ればw)
とりあえず4日までは予定が無いので、その間にきっちり休もうと思います。