℃-uteコン 中野


二日連続の中野ですw


うちは今ツアーは今日で最後だったんですが、
なんだかんだでいいコンサだったなぁ。
個人的には足の痛みに付きまとわれて、1日欠席したり、ラスト3公演跳べなかったりで逆の意味で思い出に残りそうですけどw


今日は、OPアクトがあったんですが、エッグのダンスばかりに目がいってしまって(*´Д`)
あれすっごい頭に残るよねぇ。
真野ちゃんごめんなさい、、)
でも、ピアノの弾き語りじゃない真野ちゃんを久しぶりに見た気がした。
で、サキチィがかわいかった。
少し大人になってた。
こみねっちもゆうかにょんも好きなんだけど、なんか最近はサキチィに魅かれるんだよなぁ。
なもんで、ついついサキチィー!って2度ほど叫んでしまいました、、w


で、今日の愛してる愛してるは順番通りで計算通りなら、
昼梅さん夜まいまい
だと思ってて、まだ見れてない梅なっきぃと大好物のなきまいが見れるって期待しまくってたんですけど、昼に出てきたのがちっさーであれ?って。
ってことは、順番通りなら夜が梅さんで、こんなとこで八王子欠席の余波がきたか、、って思ってたら、夜はまいまい。
うーん、DVD収録を梅なっきぃにするために順番かえたのかなぁ、、。
あ!勘違いしないで下さいね、ちっさーも大好きなのでw
で、跳べないので変わりになきまい愛してるでパート変わるごとに色違いのサイ持ちかえて終始力いっぱい振ってたんですが、
(力の入れどころが間違ってるってw)
かなり辛くて終盤右手と左手で、、w
ディスコクイーンもそうだけど、
やっぱり、うちはなきまいコンビの歌が好きだなぁ。
なんて書いてたら、久しぶりにプラチナ通り聴きたくなってきた、、w


というわけで、今日も楽しかったコンサでした。


【今日のハロガチャ
えりりん(泣いちゃうかもの衣装、、だと思うw)
せっかくなんで、泣いちゃうかもで一つ。
(どうでもいい話だけどw)
ノノ*^ー^)<かいわ〜のなか〜でなんども〜♪
うち、えりりんのここ好きなんだよね。
愛ちゃんとれいなも同じとこ歌ってるけど、えりりんの歌い方が一番好き。