エッグも気付いたら6期とかなってますね


この前の℃-uteコンのOPアクトで真野ちゃんが、
エッグから新ユニットが出来るのでよろしくお願いします
みたいな感じで先輩っぽく紹介してたのにちょっとだけ違和感を感じましたw
(記憶が確かなら4人とも初期エッグのはず。ちなみに真野ちゃんこみねっちと同期の2期です)
いや、別にエッグ内で先輩後輩も無いと思うし、悪く言いたいわけじゃないので誤解しないように。
なんとなくあれ?みたいなちょっとした違和感があったってだけの話ですw


さて、
今日はパシイベ入金メールが届く予定ですが、今回も60番以降なんですかねぇ、、。
前にも書きましたが、今までの結果。
℃ 26番
B 78番
E 66番
℃ 76番
B 81番
B 69番
確率だけ考えたら、90番まであるとして1/2で45番より前がきてくれてもいいと思うんですが、45番より前どころか60番より後が5/6。
1度くらいは一桁の番号がきてみたいなぁ、、なんて贅沢は言わないので、せめて60番以降縛りは解いて下さい、、(´Д⊂
(なんて書いて59番だったらどう反応したらいいんだろw)
、、なんて、番号でどうこう贅沢言えてるうちは幸せなんでしょうけどねぇ。
(ってことをエッグ2回目のハズレで学びました、、w)


【今日のハロガチャ
小春(夢追い人衣装)