いろいろ無い


やっとなっきぃの大吉きたー!
ちょっとだけ元気出たよw
とりあえず確保出来たもの。
なっきぃ:大吉・末吉・大凶
まいまい:大吉・吉
月末の余りPと操作ミスで確保したもの。
ちっさー:大吉・小吉
愛理:中吉
終わるまでになきまい全部確保出来るのかなぁ、、。


話かわって、
ふと、ベリキュー!が見たくなって、DVDを探してみたんだけど、、ない。
よろセンはあるのに、ベリキュー!関連が1枚もない、、。
無いと思うと余計に見たくなるものでw
あちこちに溜めたままのDVDを全部チェックしてみたんだけど、、ない。
仕方無いから、ワンセグ録画してた茉麻のやったー!の回だけを携帯で見て我慢。
どこやっちゃったんだろうなぁ、、。


【今日のハロガチャ
雅ちゃん(水色衣装)
記憶にない衣装だけどBuono!ポーズしてるからBuono!の衣装なのかな?