男はいつまでたっても少年の気持ちを忘れない、、なんていうと少しだけかっこいいかもしれないw


少しずつ暑い日が多くなってきましたねぇ。


ピンポスを整理しててふと思った。
これ1枚500円なんだよねぇ。
X500、、、やめとこうw


ピンポスは、バインダーにはさむ時にパラパラめくって眺めたりもするし、
写真もファイルに入れる時に同じように古いものをパラパラと眺めたりもするけど、
コレクション写真なんて購入時の封筒?に入れたまましまいこんでるから、あらためて見ることなんてほとんどないんだよね。
そもそも1枚100〜150円で買える写真にわざわざ500円出してるってのが感覚としておかしいよね。
ぶっちゃけ、物欲よりも、
買って開けて中身を確認する時とどうやって交換するかを考えてる時が一番楽しいもんなぁ。
その為に1枚あたりの差額350〜400円を払ってる感じ。
結局は、その場の一時を楽しむ為に買ってるんだよね。


そういうのを考えると、
ヲタって精神的に子供な部分が抜けきってないのかもしれない。
子供の頃にビックリマンシールだとかを集めてるような感覚に近いような。
まあ、皆が皆そうじゃないんだろうけど、少なくともうちに限ってはそうw
売る側もそういう心理をついてるのかなぁとか思ったり。


しかし、14日にパシイベがあるとはいえ、
5日を最後に23日まで予定が何もないってのもさみしいもんだなぁ。


【今日のハロガチャ
愛理(赤衣装)
昨日の雅ちゃんと色違いの衣装でBuono!ポーズ。
やっぱりBuono!か〜。
Buono!コンの衣装だったかもしれないな。