まあにゃー


FCサイト
新人公演リハ日記スタートしましたって方からは見れるけど、中の方はリンクが古いままなんですが、、。
誤字脱字だったり、本当こういうとこ雑だよなぁ、、。
なんて話はどうでもよくて。


いまだに新人公演ページを見てもテンションが上がらないんですがどうしたらいいでしょうか?w
タケちゃんがいない
カリンがいない
ゆうかにょんはもうそんな歳じゃない(もう以前ほど子供子供してないですもんね)
サキチィもデビューするってなったらうちの中ではなんか大人っぽく見えるようになってしまったし
えっと、、
うちは誰を見て父兄参観の父親気分を味わったらいいんですかあああああ?w
新人公演を見に行く一番の理由がそれなのに、、orz
(あなた何か間違ってますよ?w)
まあ、半分冗談のようであって半分冗談じゃなかったりするんですけどねw
うちの中では、エッグは新人さん=将来の推し候補って見方が強いのもあって、℃-uteやベリのように『エッグ』というグループ単位と考えての萌え(もっと露出が増えてメンバー間の絡みを見るようになればまた別でしょうけど)はあまり感じなかったりします。
もちろん個でも同じで、
ベリキューメンを個で見る感覚とエッグメンを個で見る感覚は、結構違ったりします。
あとあれかな?
ベリキューと違って1推し・2推しはこの子!ってのが定まってないっていうのもあるのかなぁ。
漠然と好きな子がたくさんいるって感じで、この子一人がいるから見に行く!ってほど強い気持ちはないような、、。


あと半分は、セットリストね。
少し古めの曲だったり、様々なグループ・個人の曲がごちゃ混ぜになってる感じ。
ベリや℃-uteのコンサでは、きちんと持ち歌があるのでそうはいきませんもんね。
(でも、今回はそれなりに見たい曲はあれど、この一曲!って曲が無いんだよなぁ、、)


なわけで、最初の方に書いた父兄の気分ってのが大事なわけですねw
そして、最初のリハ日記の話に戻ります。
(遠回りしすぎw)
そう、まぁながいたw
まぁなも前回の新人公演で見た時に、だいぶ大人になったなぁ、、なんて感じましたが、まだまだうちの中の娘にしたいランキングwでは健在です。
よし、良い機会?なので、今回はまぁなに注目ってことで行こうw


しかし、
気持ち悪いというか、
うち、何かいろいろと間違ってますね、、w