いろいろスルーしてたこと


久しぶりの更新ですねw
うだうだ書いてしまいそうだからスルーしてたけど、さらっと書いてみよかな。


・ベリ集い握手中止
感染拡大を謳うならイベ自体を中止にするべきなんじゃないかなぁ、、とか思ったり。
イベ自体が中止にならなくて良かったって考え方もあると思うから、そうするのが正解って言いたいわけじゃなくてね。
もちろん、握手中止に文句があるわけでもない。
まあ残念だなぁとは思うけどね。
加えて、メンバーの健康を考えたらそれでいいと思うし。
ただ、
名目として書いてる事と実際の対応に明らかな格差があって、それがうち的にはなんだかなぁって感じ。
だってそうでしょ?
感染拡大を謳っておきながら、客席で客同士がどうなろうと知ったこっちゃないよって事でしょ?
いっそ、
メンバーの健康に配慮してとか、イベ中止にして払い戻しはしたくないんでとかw
そういう書き方をしてくれればすんなり受け入れるんだけどねw
中途半端な対応したら、ミーティング予定日にやった真野ちゃん握手会はどうなの?とか言われるのがオチだろうに。
まあ、いろいろ中途半端なのは今に始まった事じゃないからどうでもいいけど。


新ミニモニ。
今さらミニモニ。てwww
は、どうでもいいとして、ミニモニ。ってミカ卒業と同時に永久欠番的な扱いになったんじゃなかったっけ?
まあ、実際どうするんだか知りませんが、エッグのちびっこ組のみでリアルミニモニ。とかきたら興味持つかもしれないなぁw


真野ちゃん3曲目
7月29日←
3rdシングル『世界は サマー・パーティ
あ、あれ?
これじゃ3ヶ月連続にならないんじゃ、、w
3ヶ月連続リリースって公式でお知らせ出てたような気がするんだけど、記憶違いかなぁ。
まあ、乙女の祈りと初めての経験がきちんと一ヶ月おきに出てたかどうか確認してませんけど、、w


しかしまあ、気分があれな時は無理して更新なんてするもんじゃないかもなぁ。
どうでもいい事をどうでもいい書き方でしか書けないや。
まあ、元々どうでもいい書き方しか出来ない人ですけどw


そういえば、今朝のバルサマンUの試合は面白かったなぁ。
いつも思うんだけど、サッカーのグラウンドって全国共通な大きさではないのかな?
なんか、昨日の試合のグラウンドは直前に見た日本チリ戦より広く見えたんだよなぁ。


【今日のハロガチャ
愛ちゃん(泣いちゃうかも衣装)