もうすぐ夏か〜

待ってるかんなっ!




舞美ラジオで新曲かかりましたね。
なんか、
ま〜いみ!ま〜いみ!あ〜いり!あ〜いり!
ってのが聞こえてきますw
たしか、3:3に分かれて歌ってるんだっけ?
なんか片方はちっさー、片方はまいまいの声が強い気がするなぁ。
で、ちっさーの声の裏に舞美、まいまいの声の裏に愛理が聞こえる感じ。
今まであんまり気にしたことなかったけど、まいまいと愛理って声の相性いいねぇ。
なんて書いて、ちっさーとまいまいが同じグループだったらショックだなw
とりあえず、うちの耳では、
舞美・ちっさーなっきぃ
まいまい・愛理・梅さん
になってるように聞こえます。
うん、あとでどっかで確認しようw


【今日のハロガチャ
真野ちゃん(たしかよろセンの衣装・白地にピンクのラインの入った制服?)