ベリ集い

めずらしい並びだなぁ


ネタバレありです。


いきなりライブからスタートで。
ほとんど間を空けずに連続で何がくるか解らないドキドキ感があって。
思えばここが最高潮でしたねw
曲は、新曲2曲とダーリン・ベリフィ・付き片だったかな?
新曲2曲はかなりはまってるのでもちろん、やっぱりダーリンいいなぁ。
で、ライブ終わりで終演のアナウンス。
まあ、演出だろうなとは思ったけど、まじでここで終わったら暴動起きるだろうなとか思いつつw
VTRからBerryz仮面の劇へ。
Berryz仮面ものだと茉麻が活躍するので素直に嬉しい。
劇の中で、腕相撲と黒ひげ対決をしたけど、
これってDVDで見るには楽しいだろうけど、ステージ上でこまこまやってもなぁ、、w
最後にBerryz仮面を歌って終了。
ここは、夢を一粒の方が良かったなぁ、、とか思ったりw


最後にアフターショーということでトーク&ポスター抽選会。
ここでも最初茉麻が仕切ってたけど、だいぶ板についてきたよねぇ。
まさに副キャプテンって感じw
全体的にはそんな流れでした。
満足度としては、うちはイマイチだったかなぁ。
思い切って、全編ライブでも良かったかも、、とかw
最後にもっかいミニライブでもあるとまた違ったんだろうなぁ。
まあ、佐紀ちゃんのちょび結びがかわいかったのでまあ良しとしますw
あと、思ってる以上に茉麻熱が高くなってるなぁと感じた一日でした。


どうでもいい関係ない話。
一ヶ月無料だっていうからPLUSにしてみたけど、
大きくなった画像と文章の配置具合がちょっと気に入らないな、、w
文章は回り込み回避出来るけど、タイトルもどうにか画像の上に配置出来ないもんかなぁ、、。


【昨日のハロガチャ
リンリン(夢追い人衣装・背景黄)
【今日のハロガチャ
舞美(憧れアルバム衣装)
℃-uteメンやっと出たぁ。