℃-uteベストアルバム


なんでこのタイミングなのかねぇ、、本当。
ただシングルを詰め込んだだけのアルバムだってんなら問題ないんだけど、インディーズ4曲がNewVerとかなってるのがね、、。
ただのリミックスならリミックスと書きそうな気もするし、
素直に現メンでの録り直しと考えるのが妥当だとしたら栞菜はどうなるんだって問題が、、。
直後の夏ツアーも今の時点では参加予定無しってなってる以上、
シングル2曲参加させなかったのにこれだけ参加させるとも思えないし、、。
でも、
まともに考えて、後々復帰予定があるなら6人verで録り直しなんてやっちゃいけないことだよなぁ、、。
普通の考えの通じるとこじゃないって一言で片付けてしまうことも出来るけど、それはさすがに客をバカにしすぎだと思うし、、。


こんなタイミングじゃなければねぇ、まいまいVerの即抱きが楽しみだー!とか言ってられるんだけどねw
まあ、新録だったらって話で、
実際どういう風になってるのかは表に出ないと解らないわけだけどね。


この際だから言わせてもらえば、新曲の3:3でのパート割だって、栞菜が戻ってきて7人になったらどうするつもりなんだ?
何も考えてないんだか、考えた結果そうなってんだか。
なんか、
もう好きにしたらいいと思うよ
ってな気分。


勝手に一人で盛り上がって、一人で決め付けて、一人でやるせない気分になるいつものパターン。
よくない癖だと思うなぁ、自分でも。


【今日のハロガチャ
リンリン(夢追い人衣装・背景白)