あの日に帰りたい・・・


℃-uteバスツアーin房総DVD
本当に楽しかったなぁ、、。
前回に続き、ライブでうちいい感じに後姿映ってるなぁw
それだけ席運に恵まれてるってことなので、幸せですけどね。


記憶の迷路
ノソ*^ o゚)<あ〜ま〜い
ゆうかりんパートを歌うなっきぃ
この曲、眠らせてしまうにはもったいないよなぁ、、。


Kiss!Kiss!Kiss!
Kiss!Kiss!Kiss!1
Kiss!Kiss!Kiss!2
やっぱ、キューティーガールズいいよね。
℃-ute内ではかなり歌えるメンバーかなぁ、とか。
いつかキューティーガールズ名義の曲が出来る事を密かに祈ってたりしますw


ディスコクイーン
ディスコクイーン1
ディスコクイーン2
前回に続き、今回も。
本当に歌う機会というか、抽選運というかに恵まれた曲だよね。
なきまい推しのうちとしては、本当に嬉しい。
きっとハワイも同じ形式なら抽選に当たって歌うんだろうなぁ、、orz


JUMP!
JUMP! ℃-ute人文字
7人で゜C−ute!
やっぱり、JUMP!の始まりはこれじゃないと。
一文字も欠けちゃダメなんだよ、、(´Д⊂


憧れ My STAR
★憧れ My STAR★
7人体制の★憧れ My STAR★。
なんかふと、
よみうり910の日の8人体制での片想いとかぶってしまって。
弱いなぁ、自分。


Happy Birthday
泣きまいまい
泣きまいまい。
何回見てももらい泣きしちゃうw
折り立ての一番綺麗な状態のオレンジサイは本当に綺麗だったなぁ。
なっきぃの時だけ照明が落ちてないのが残念だけどw


なわけで、DVDを見ながらライブを振り返ってみましたが、
本当楽しくて幸せな一日だったなぁ。
もし、一度だけ過去に戻ることが出来るなら、うちはこの日を選ぶかもしれないな、、なんて思ったのでしたw