意外と名曲揃いだったよね


ふざけていると恋に変わった 夜の出来事♪
(中略)
寒い夜と雪 抱きしめて 融けてもいいから♪


季節感も何もあったもんじゃないけどw
Wの曲。
エッグで二人組ユニットでも作って、ハロ内カバーってことで曲を復活させてくれないかなぁ。
ヲタはあんまり良いイメージ持たないような気もするけどw
うち、SEXY SNOWMissラブ探偵大好きなんよねぇ。
他のシングル曲なんかも良い曲多いし。
そして、あいぼんさんの歌い方が好きでした。


さて、S/mileage
問題のページからは既に消えてるみたいだけど、なんなんだろうねぇ。
そういえば、ポッシ組がNGPにもってかれた時はちょっとびっくりした思い出が。
当時、有望株だと思ってたメンバーもいたからなぁ。


しかしまあ、バスガイド販促握手会といい、相変わらずネタ提供に関しては超一品ですねw


【昨日のハロガチャ
えりりん(水色っぽい衣装)
見た事あるようなないような…。
【昨日のハロガチャ
茉麻(白黒衣装)
画像の衣装。
ツアーの男の子の衣装だったっけなぁ。