一人に絞れってのが難しいんだよw


ベリの某DVDを見てたら、
茉麻ばかりに目がいってる自分に気付いた。
あー、うち、茉麻をこんなに好きだったかぁ、、みたいなw
そして、佐紀ちゃんを見ると佐紀ちゃんに引き戻されて、また気付いたら茉麻を見てて、また佐紀ちゃんを見たら・・・を延々繰り返すというねw
佐紀ちゃん茉麻の間には、まだまだ1推し2推しのはっきりとした差があると思ってたんだけどなぁ。
このままいくと、℃-uteコンに紫Tで参戦するより、ベリコンに青Tで参戦する日の方が近い気がするw
昼は黄色、夜は青とかもありかもしれない。
(節操無さすぎですw)
でも、自分の中でヲタTって最後の砦みたいなとこあるんだよねw
これだけはなっきぃを優先したいとか、佐紀ちゃんを優先したいとか。
完全に逆転しまえばまた別の話なんだろうけど。
って、すごいどうでもいい話だなw
℃-uteなっきぃとまいまいの差がほとんどなくなってるし、
うちはどう頑張っても一人に絞れないタイプなんだろうなぁw


しかし、
昨今の握手ラッシュにはまったく参加してないし、
キューティーランドは落選したし、
ハワイツアーは行かないし、
だんだんハロと距離が開いていく気がする、、(´Д⊂


【昨日のハロガチャ
えりりん(夢追い人衣装・白背景)