なにからつっこんだらいいのか・・・


ミニモニ。に続いて、タンポポプッチモニ?しかも新曲?
(ノ∀`)
曲を蘇らせるって意味でなら良いかなとも思うけど、、。
ヲタ以外が目にする機会があるとしたら、名前は知ってるけど誰この子達って状態になるじゃんw
下手したら、メンバーとっかえひっかえずっと続けてたと思われるじゃんwww
出来ればベリキュー絡めないで勝手にやってもらえるかな?w
そんなんよりも、High-Kingとかロビケロとか、メンバーそのまま使えるのに使い捨てにしてるユニットがいっぱいあるじゃん。
そっちを続けてくれる方がまだありがたいわw


さすがにうちも、もうついていけないかもしれないw


【今日のハロガチャ
えりりん(青+白衣装)