ジャケ写考察


十分笑ったので、少し真面目に考えてみる。


ハッピーマリッジのアルバムジャケに写ってるメンバーなんだけど、
チャンプル ジャケ写
(計らずもおねえさんずにくまぁずになきまいな並びとか!
そして、梅さんの横、一人分の余白が、、(´Д⊂

娘。・ベリ・℃-uteS/mileage真野ちゃん
は当然として、
エッグからは、
アカリ・タケちゃん・カリン。
の3人だけなんだよね。
で、アルバム曲の名前の中にこの3人の名前が無い。
となると、どこかのグループに所属してるってことになるよね。
High-Kingとあぁ!は、
名前も変わってないし、ハロ内に全員メンバーがいるから多分そのままじゃないかと。
ZYX-αも、
矢口さん抜きのメンバーで問題ないと思う。
まじで-αが矢口さん(めぐもなんだけどね、、)を表してる可能性もないこともないだろうしw
あるとしたら、矢口さん+キッズメンだったのを考えて、キッズメン1人+エッグメンってのも面白いかと思ったけど、それだともう何人かエッグメンがいないとなぁ、、って気もする。
S/mileageじゃんって顔ぶれもどうかと思うし)
不安要素としては、High-Kingの方とで舞美と佐紀ちゃんがかぶってしまうってこと。
全ユニットで重複無しってのもむずかしいだろうしなぁ、、。


上3つが予想通りとなると、メンバーが一番はっきりしない、
新ミニモニ。 プッチモニタンポポ#美勇伝の4つのどこかに入るってことになる。
これって、もしかしてもしかすると、
リンリン・かにょん・タケちゃん・カリンのリアルミニモニ。もありえるんじゃないだろうか?w
それならリーダーであるリンリンが他メンを扱いやすいだろうし。
で、残ったアカリはプッチへ。
真っ先に一番似合いそうって思うのがプッチなんだよなぁ。
美勇伝ってイメージじゃないし、タンポポのまったりした感じでも無い気がして。
真野ちゃんがプッチらしいので、
真野ちゃん=後藤さん アカリ=市井さん
な感じで、保田さんの位置に娘。メンかベリキューメンとかしっくりきそう。
3人かどうか知りませんけどねw


なんて、いろいろ予想してみて思ったのが、
ユニット名にミニモニ。タンポポ、プッチ、美勇伝なんて名前を使わずに、単純にシャッフルユニットとしてやってくれるんならそれなりに楽しめるだろうになぁ、、ってこと。
まあ、決まったもんにどーこー言ってもしゃーないけど。


最後に一つだけ絶対に守ってほしいなぁと思うのは、
各ユニットの色だけはかえないで欲しいなぁってこと。
多少かぶるとこはあったとしても、
タンポポはかわいらしくてゆるやか〜な曲。
プッチは激しかったりかっこいい感じの曲。
美勇伝は、セクシーなグループ。
ミニモニ。はちょっと奇抜な曲だったり、子供受けするようなグループ。
一言にユニットって言っても、それぞれの特徴みたいなのがちゃんとあったじゃん。
うちだけかなぁ、そう思うのって。


なんていろいろ言ってますが、
各ユニットに特別思い入れが強すぎて断固反対、、って意見では無いので勘違いしないで下さいね。
まったく思い入れが無いわけではないですが、いじられたら嫌だってほどこだわりがあるわけでもないのでw