現実逃避中w


思ってた以上にしんどいなw


人間って現状から逃げたくなると過去にすがりたくなったりするよねw
そんな心理が関係あるかは解らないけど、古い動画を少し整理してます。


こんさゆ
こんさゆ
今でいうとこのなきまいなんだよなぁ。
当時、この二人の絡みがくるだけで満足だったようなw


ゆうかにょん
川*´ c`)<憂佳も〜
川*´ c`)<憂佳も〜
ゆうかりんの語尾に『かも〜』が使われるのってここからきてるのかな?


もっとぺたぺた貼って懐かしい思い出に浸ろうと思ってたのに、動画見るだけでPCフリーズとか、、。
PCお前もうちを見捨てるのか、、(´Д⊂
しかし、PCマジでもうダメかもなぁ、、。


そういえば、今回そんなに必死にならなくていいかなとか思ってたベリシングルイベだけど、よく考えたら茉麻のがあるんだよね、、。
失敗したなぁ、、。


さて、もう一日頑張るかな。