老体


なんにもしてないのに左手首が痛いw
これは多分腱鞘炎。
寝てる間に何かする癖でもあるのかなぁ、、w
(右足のすねに覚えのないアザとかあるし怪しい、、www)
キーボード叩くのも一苦労。
あとどうでもいいんだけど、
先日久しぶりに体重を量ったら10kg近く減ってた、、((((;゚Д゚))))
こちらも何もしてないのに、、。
足痛めて動けなかった期間が長かったから元々ない筋肉がさらに落ちたのかなぁ、、とか思ったり、
何かやばい病気なんじゃないかと思ったり、、w
まあなんだ、
認めたくないけど精神年齢は実年齢よりはるかに幼いくせに、肉体年齢は相当上なんでしょうね、、。


というか、痛いの無理して更新するような内容じゃなくない?w


さて、再開。
【今日のハロガチャ
ガキさん(夢追い人衣装)