揺るがないものだと思っていたのに…


はい、いつも以上に気持ち悪い日記です。


青バス ソロClose-up ver 茉麻
青バス茉麻1
青バス茉麻2
のかっこいい感じとかかわいい感じももちろんいいんだけど、、


ライバル 茉麻1
ライバル ソロClose-up verの茉麻がやばい!
あ、うちにとってのこんこんの真の後継者は、実はなっきぃじゃなくて茉麻だったのかもしれない
なんて思ってしまうほどにw
(いや、こんこんに似てるとかじゃなくて推し的な意味合いでね)
少し前から自分の中で以前よりも茉麻熱が高まってるのは気付いてたけど、まさかここまでとはね、、w
ライバル 茉麻2
でも、
ベリキューヲタである前になっきぃヲタであるみたいな、
根幹はなっきぃ推しだっていう姿勢を崩したくない自分がいてw
それゆえに、
続く 2.まいまい3.佐紀ちゃん4.茉麻
って順番も、
℃-ute なきまい推し
ベリ 佐紀まぁ推し
っていう、ほぼ同率みたいなところはあれど絶対的なものだと思ってて、、。
ライバル 茉麻3
いやね、読んでもらっても何が言いたいかさっぱり解らないと思うんですけどw
自分でもよくわからないという不思議な反応をしてるから困ってるわけでwww


ライバル 茉麻4
ライバル 茉麻5
从o゚ー゚从 じー
ノソ*^ o゚) じー
どうしたらいいんだろ、、w


、、、なんて日記を暑中フラゲ日に書いてる時点で…( ゚д゚)ポカーン
(認めたくない事実ってのもあるものかもしれませんねw)


【今日のハロガチャ
れいな(夢追い人衣装・背景白)