暑中見舞い


とりあえず、
きっちりメッセージ書くかどうか悩んでるとこもあるので、テストってことでシンプルに書いてなっきぃとまいまいに一枚ずつ出してみた。
それなりに長く生きてるけどw、暑中見舞いなんて出すの初めてかもしれないなぁ。
暑中ハガキ
相変わらず字汚い、、。
元々汚いのもあるけど、ボールペンって使い慣れてないせいか、なんか書きづらいんだよね。
すべりすぎるっていうか。
だから、手続きや申し込みで何かの書類を書かないといけないって時のが苦手です。
まあ、そんなんどうでもいいやねw
しかし、、、
中島早貴
萩原舞
ってなんかおかしい気がしてきた、、w
本人に届くかどうかも定かじゃないから、さんとかちゃんでもおかしいような気がするしなぁ。
こういうのは本当、考え出したらキリがない。
さて、
まだ何枚か書かなきゃいけないけど、どうしよっかな〜。


最後に無関係などうでもいい話だけど、
7月7日が期間外になってる七夕祭ってどうなんだろ?w
仙台の方は8月にやるんだっけ?
でも、7月にやるのに7日を入れないとかなぁ、、w
行事としてより、大人の都合の方が強い時代なんだろうなぁ。


【今日のハロガチャ
桃子(黒のベストに白の小さい帽子)
MYBOY衣装かと思ったけど違うな。
帽子が青バスジャケ写のと同じかと思ったけど、衣装違うし、帽子も似てるだけで微妙に違う。
なんだか解らないやw