从o゚ー゚从<17歳になったとゆいたいです

おめでと〜♪




ってことで、
本日7月3日はBerryz工房 須藤茉麻ちゃんのお誕生日です
まぁちゃん誕生日おめでと〜!


先日も書きましたが、
うちは、まぁちゃんの芸術的な丸顔が好きだったので、ほっそりした時にはちょっとだけ動揺しましたがw、今では以前よりはるかにでかい存在になってます。
うまく言葉に出来る自信はないけど、解ってくれる人いるかなぁ。
たまに見せる力を込めていない時の目にすごい癒しを感じます。
どこかせつなそうにも見えて、落ち着いているようにも見えて、
やっぱりうまく言葉に出来ないんだけどw、見ててすごいゆるやかな気分になれます。
近いうちに青T着てベリコンに行くからよろしくねw


少し話は変わって、
青封筒届きました。
次の新人公演は℃-ute座間とかぶってるのね、、orz
これはまたセットリストに泣かされそうな予感だ、、。