多分他人には伝わらない想い


ひっそり、仕事の研修を受けてたんだけど、
最終日ってことで、実際に一日働いて無事終了しました。
これから頑張っていかないとなぁ。


さて、℃-uteの新曲のタイトルが
EVERYDAY絶好調!
らしいんですが、、
EVERYDAY YEAH!片想い
とかぶってるからやめてえええw
なんて笑ってますが、冗談抜きでかぶってるとかいう理由だけで片想いの方がますます封印されたりしそうだからまじでやめて、、(´Д⊂
というか、歌わなくなるかもって危機感もありますが、それよりもイメージの問題かなぁ。
しかも、このままいくと6人体制だろうし、、。
うちにとって、片想いは℃-uteの代名詞的な存在なんです。
どれだけ大切で大好きな曲か解ってるんですか?(´Д⊂
いや、別に似てるくらい問題無いじゃんって思うでしょうけど、うちにとっては大問題です。
タイトルだけで取り乱してしまうほどにw
EVERYDAY YEAH!片想い1
ってことで、少し気持ち悪い文を書いてもいいですか?w
(お前何回書いてんだよって気もしますがw)
今だからこそ正直に言えば、
こんこんがいなくなったことを紛らわすために興味本位で行った910の日。
DJマイマイ&MCチッサーが流す新アルバムの曲のメドレー。
リ ・一・リ<と・く・べ・つ・にアルバムから一曲歌っちゃおう!
から始まったDJコント。
そして、新曲が始まると、、
イントロスタート!
まさかのまいまいセンターのフォーメーション。
そして流れ出すオルゴールのようなイントロ。
まいまいセンターのインパクトすら越えるようなかわいくてほのぼのとした曲と、それぞれがまいまいをかわいがるようにいじってく物語のような振り付けに合わせて全員が歌う。
まさに℃-uteの魅力を全て詰め込んだような。
あー、℃-uteってこういうグループなんだぁ。
かわいらしくて、ほのぼのしてて、わいわいしてて、それでいてみんなそれぞれに色があって。
うちの中で℃-uteというグループが持つ魅力の最たる形が出来上がったのは確実にこの時でした。
(まあ、理想みたいなものでしょうけど)
あの日、あの場所で、この曲を歌っていなかったら。
今、うちは℃-uteにこれほどまで入れ込んでなかったでしょう。
そんなうちが℃-uteヲタになった原点の曲です。
最後に一つ、
特にめぐにこだわりがあるってわけじゃないんですが、
たい♪
リ|*‘ヮ‘)|<あ〜したこそは な〜んかはな〜し・たい♪
この『たい♪
で両手をグーにして下ろす動き。
その後そのままのぶりっこポーズ?でみんなを見渡す動き。
今は愛理がやってますが、いつ見てもうちの中ではあの日のめぐが再生されるのです。
(愛理に失礼なんて言わないで下さいね。愛理は愛理で2番の
州´・ v ・)<け〜っきょくきょうは〜あえな〜いひ♪
の指の動きが愛理以外ではあり得ないと思ってますから)

どうでもいいけど、℃-uteのフリはマイクを持たないで両手でやる時の方が好きだなぁ。


とまあ、タイトルだけでこんなに語ってしまうくらいの衝撃だったわけですw
(思う存分語ったので当分この曲について語るのは自粛しますw
って、お前新曲タイトルにかこつけて語りたかっただけじゃないのかとwww)

良くも悪くもこんなに思い入れのある曲ってこれまでもこの先もこの一曲だけだろうなぁ。


まあでも、新曲、うち好みの良い曲だといいなぁ。
そして、願わくば、8人、、とまでは言いませんので、栞菜を入れた7人であればいいなぁ、、と。


気持ち悪いまま終わるのもあれなのでw
話変わって、ハロガチャ
何時になっても、何回アクセスしても、昨日のジュンジュンから更新されない、、。
なんだ?なんだ?と思って、きちんと確認してみたら、すっげぇ微妙な差の別画像でしたw
衣装もポーズもまったく同じで、一見すると同じ画像。
ただ、よ〜く見てみると昨日のは口が閉じてる。
今日のは口が少しだけ開いてるwww
さらによく見ると、ほんの少しだけ角度が違うw
こんなん、よく見なきゃ気付かないわ!!!!!


【今日のハロガチャ
ジュンジュン(白と黒のジャンパー?衣装 別ver)
まじで間違い探し状態w