また不信感が一つ


『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ


……………………。
また真相は闇の中ですか、、。
本人決断の円満退社であるのなら、なぜ本人のコメントが無いのですか?
理由はなんであれ、事務所でも本人でも嘘をつくやさしさくらいあってもいいのではないですか?
今まで応援して下さってありがとうございました
そんな一言があっても良いのではないですか?
今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。
お知らせの最後にあるこの文に妙な怒りを感じるのはうちだけでしょうか?
都合が良くないですか?
触れられたくない部分は適当に誤魔化して、客側からは触れないで下さいって。
それともあれですか?
済んだことなのでもう℃-uteとは関係ありませんってことですか。
言いなりになれと、
はい、そうですか、解りました。


うちなんかどうでもいいけど、
本気で信じて待っていた人達がいるというのを解っているんだろうか?


うちは、例の件が引き金になってる可能性はないとは言えないと思いますが、
制裁的なものではないと思ってるクチです。
もし初めから辞めさせる為の休業であるとしたら不自然な部分がたくさんあるから。
たまに触れてみたり、更新してるところがあったり。
まあ、カモフラージュだと言われればそうかもしれませんが、、。
理由はなんであれ、
どうしてこうも後味の悪いやり方しか出来ないんだろう?
2度目ですよ、2度目。
少しはケアの仕方の一つでも学んだらどうですか?


なんにせよ、本人のコメントすらなく突然いなくなるかもしれないものを応援出来るようなお人好しでないとついていけない世界みたいですね。
あー、そうか。
暑中の販売に影響が出ないような日付を選んで発表したんだ。
ああ、そういうことか。
はー、
なんかバカらしくなってきた。


頭がごちゃごちゃなので、まとまりのない文章で失礼しました。