少し間が空いて…


プッチモニVになきまい?
新ミニモニ。が予想通りのメンバー?
んー、なんかどうでもいいかな?
ともいきがおかしいことになってたりとか、他にもネタはいろいろあるんだけね。


さて、今日も同じような話。
いつまでも女々しいって話ですが、自分の中で消化出来ないんだから仕方無い。
あまり触れたくないって人はスルーして下さいな。
(加えて二日連続でのやけ酒中なのでまともな文章になってないかもw)


久しぶりにやけ酒飲んで寝て、起きてからもすっきりしないから外をブラブラして。
憶測でしか片付けられない謎を一つずつ解いていこうとしてたら、今まで自分が考えてたのと少し違うものが浮かんだ。
バスツアー参加後、客前での活動が無い期間になぜ休養という形になったのかをずっと疑問に感じて、そればかりを考えていたけど、
本当は、バスツアー前から栞菜が辞めたいと言い出してて、
(辞めさせられたという形ならタイミング的に学業専念って理由が使えたはずなので、その可能性は無いと考えてます)
バスツアーの参加が半ば無理やりに近い形だったって可能性。
バス内でのVTRの都合を考えれば無い話じゃないかなぁ、、とか思った。
で、
発表が今になったのは、
めぐの時の突然すぎるお知らせってのを教訓にして準備期間を設けたんじゃないかって思ったり。
表向きに発表した休養って形は、実は6人体制の℃-uteに慣れさせる&突然辞めるというショックを多少なりともやわらげようっていう浅はかな策だったんじゃないかと。
実際、自分の中での話だけど、
当時それほど接していなかっためぐに対して、
今回の栞菜の方が圧倒的に接している期間も内容も濃いはずなのに、
絶望感って意味だけでは前回よりもかなり薄い気がするんだよね。
もちろん、栞菜に対する想い自体がめぐより薄いってのではなくて、
休養についての謎を考える中で、復帰を信じてはいたんだけど、最悪の事態も可能性として頭のどこかで覚悟出来ていたんじゃないかって。
少なくとも、今後6人体制を見た時に本来感じるであろう違和感ってのを休養中であるという条件の下で前もって体験してるのは間違いないわけで。
もちろん、
そうすることで信じて待ってた人を裏切るっていう新たな問題も発生してるわけだし、発表の仕方・内容に納得がいかないことに変わりはないんだけどね。
栞菜がなぜ辞めたいと言い出したのかって謎も残るし。
ただ、なんとなく、今まで自分の中には無かった新しい考え方だなぁ、、って。
かなり強引な部分もあるから、自己防衛機能でも働いたのかなとかも思うけど。
それに、半分事務所の肩持つような考え方だからいい気分はしないんだよね。


まあ、いくら考えたとこで全ては憶測にすぎないわけで、自分の中で納得のいく形までもっていくのは難しいだろうから、またいつまでも消化出来ないままなんだろうなぁ。
気持ち悪い話だけど、こんな事で涙流せる程、自分の中では大きな存在になってたりして、
納得出来ないからもういいやって簡単に切り離せるものでもないし。
かと言って、納得出来ないまま今まで通りって出来る自信もないし。
本当どうしたらいいんだろうなぁ、、。


この際だから、書きたいこといろいろ書いときますけど、
アイドルが恋愛したっていいじゃんって思うんだよなぁ。
もちろん、うちは違うけど擬似恋愛の対象としてみてる人もいるだろうし、そうじゃなくてもそういうのを許せないって考えの人もいるだろうってのも解るから、
表に出さないのがプロの仕事だと思うけどさ。
それに、自分の推しなら多少なりともショックは受けるだろうし。
でもさ、
突然目の前からいなくなったり、グループとしての形が変わってしまうことに比べれば本当にちっぽけなものだと思うんだよね。
それは、うちが推し個人よりグループとしての形を大事にしてるからなんだろうけど。
ぶっちゃけてしまえば、推しが無事なら問題ないって人もいるだろうしね、、。
それが悪いって言いたいわけじゃなくてね。


次はシングルイベだっけ?
多分、前回みたいに
从・ゥ・从<Webサイト等をご覧になってご存知の方もいると思いますが…
って挨拶から始まるんだろうなぁ。
あの微妙な空気。
本当に嫌なものだよね、、。
あと、まっさら。
即抱きみたいに半封印みたいな状態になったりするのかなぁ、、。


ああ、
だいぶ脱線?してきたから、今日はこれくらいにしとくかな、、。
つか、更新してみて気付いたけど、まだ日付変わってないのね、、。


【今日のハロガチャ
ガキさん(ネクタイ・紺衣装)