ハロコンが楽しみ


帰宅してからずっと、
関白宣言→てんとう虫のサンバ→ダイアモンドのループ
(笑い→萌え→ノリノリのループともいうw)
が止まらなくなってるうちです、こんにちはw
そういやなっきぃの歌い方がなんか変なとこに力の入った歌い方になってるんだけど、これ、歌声じゃなくて歌い方としては少しだけまいまいに似てるんだよなぁ。
この歌い方で、ディスコとかプラチナを一緒に歌うのを聴いてみたいなぁ。


しかし、ついこの前まで、あんまり期待出来ないなぁ、、とか思ってたのに、
実際に曲聴いたらめっちゃ楽しみになってきた。
タイミング的には、ある種、こんなシャッフルもどきユニット主体のコンになりそうで良かったかも。


さて、
変わって、FCチケ申し込みの話。
金銭的な問題とかその他諸々でどうしようか迷ってるけど、
連番分と新人公演分だけ先に忘れる前に、、と思って申し込みしたんだけど、、
新人公演昼申し込み完了てw
ベリ集い大阪以来の誤申し込み、、久しぶりにやったわw
申し込み後キャンセル出来ないシステムって、意地悪よねぇ。
せめてその日内はキャンセル可能とかにしてくれればいいのに。
多分電話しても無理だろうし、どうしよっかなぁ、、。
まさか、体が℃-uteコンに拒否反応示してわざと、、じゃないよね?w


【昨日のハロガチャ
えりりん(夢追い人衣装・背景白)
【今日のハロガチャ
ガキさん(夢追い人衣装・背景白)
そろそろ打ち止めでもいいんじゃないかな、、。