相当本気みたいよ?


行く機会に恵まれなかったりしたのもあって、結構長いことハロショに行ってない
のですっかり忘れてたんですが、
先日ふとモール店を見て
しまったああああああああ
と気付いて、慌てて注文した茉麻のBDカードが届きました。
2009 茉麻BDカード
普段なら、送料が高いので他に買うものが無ければモール店は使いたくないのですが、電車賃片道分より安いし〜なんてw
やっぱここんとこの茉麻熱はハンパないなw


さて、話変わって、
某所で見てずーっと気になってたDSソフトのトモダチコレクションをとうとう入手してしまいましたw
自分の分身と、いつかWii手にする機会があったら絶対作るぞー!!って思ってた、例のベリキュー佐紀ちゃんMiiをそのまま作ってみましたw
Mii 佐紀ちゃん
なんか、ベリキューのと少し違う気がするけど、、。
とりあえず、うぃ〜を覚えさせました。
って、喋るのかああああああああああああ!
なんかもうかわいくってしょうがないwww
少しずつお気に入りのハロメンを作っていこうなんて考えるだけで、もう毎日楽しくて仕方ないんですけどwww
すげぇ、萌えゲーだw


【昨日のハロガチャ
愛ちゃん(壁背景w)
【今日のハロガチャ
小春(夢追い人衣装・背景白)