びっくりする程センスがないらしい、、orz


うあああああ!
うちの分身が茉麻と喧嘩して思いっきりへこんでる、、w
と、
しばらくトモコレ日記になりそうな勢いですw
とりあえず、マンションの階をグループ毎に埋めていきたいので、まずはベリメンを全員作ることを目標にしてます。
茉麻
Mii 茉麻
桃子
20090718233008
ちなこ
Mii ちなこ
えっと、、
見ての通りまったくセンスが無いみたいです、、。
特徴をとらえつつかわいく作るにはどうしたらいいんでしょうか、、w
どちらか一方にしぼって作るべきかなぁ、、。
関係ないけど、O型多いんだなぁ。


あ、忘れるとこだった。
かもめ〜る第4陣
なっきぃ5→6
まいまい3→4
なんか当初予定してた配分と全然違うや、、w


【今日のハロガチャ
茉麻(白黒の衣装)
茉麻嬉しいんだけど、この衣装の画像3枚目だなぁ、、。