どんなポーズがお好みかな?(だっけかな、、)


というわけで、リューノさんと冬の怪談を見てきました。
前回の先行の時とは違って過度な期待をしなかった分、それなりに楽しく見れたかな?
そしてそして、
一度見たものをまた見ようとまで思わせたのがななみたんwww
(せっかくなのでこっそり読んでたななみたんこと村田藍菜さんのブログをアンテナに追加しときましたw)
あれをもう一度見たいとw
前回は、舞美かにょん主体で見たのですが、今回は思う存分ななみたんを堪能させていただきましたw
まじで、これDVDとか出たら買ってしまうかもしれないってくらいのお気に入り具合ですw
うちもななみたんに襲われてーw
一発くらい避け損なってもいいから、跨られて包丁振り下ろされてーwww
(オイw)
いい感じに壊れてきたのでここら辺にしておきますw


その後かな〜り久しぶりにハロショへ。
節約のために我慢するぞ!と思ってたのに、やっぱり買い込んでしまいました、、。
で、キャンペーンの金額調整もかねてコレクションポストカードを3枚買って家で開けてみたら、、
佐紀ちゃん・さゆ・桃子
でした。
佐紀ちゃん佐紀ちゃん
しかし、なぜかコレクションものは桃子と相性いいんだよなぁ、、。