また今度


昨日から大船で仕事をしていて、遅くても16時前には駅に着けるので、
今日は川崎に行こうと昨日から密かに目論んでいたんですが、、諦めましたw
サキチィ、またね、、。
(というかあんた、かにょんは特別視したいから握手しないとか宣言してなかったっけ?w)
今日は駅に着いたのが15時半でそっから30分悩んでたんだけどねぇ。
改札の外にしかロッカーが無いから荷物を預けられないし、
ズボンは仕事着だしw、靴は安全靴だしwww
一応、コンタクトとかお出かけセット持って行ったんだけどなw
で、諦めて帰ろうと決めたら東海道線遅れてるとか、、。
帰りぎゅうぎゅうづめだし、、。
どっちもどっちだわ、、こりゃ、、。


【昨日のハロガチャ
小春(縞々ワンピ?衣装・寄り)
【今日のハロガチャ
ガキさん(大きめの赤いリボンに豹柄に見えなくもない衣装w・寄り)