完全に疲れてる・・・


立ったまま寝かけてよろけたとか初めてだ、、w
今日は、いつもより長く寝た方なのに、、。
肉体的にすごい疲れてるわけでもないし、睡眠時間が極端に短すぎるってこともないから、精神的なものがひびいてるのかなぁ。
まあ、生活リズムに慣れるまでは仕方無いだろな。


さて、
真野ちゃんシングルが届いた。
真野ちゃんのCD買うのって久しぶりな気が、、(;^_^A
といっても、初回Bを1枚だけだけどね、、w
本当はDVD付き2種1枚ずつ予約しようと思ってて、悩んだあげくやっぱり1枚でいいやってことにしたんだけど、今の気分的には正解だったかな?
ただ、同日にまとめて℃-uteガーディアンズ4も予約しちゃってるんだよねぇ、、いつもの定数でw
行きたいは行きたいんだけど、なんか自分の中で屈してはいけないみたいな反発がある感じ。
まあ、いつまで続くか解らんけど、困ったもんだ。
あと、Buono!は悩んだ結果、他で平日休みを取らないといけないのもあるし、節約もかねて(同じ1枚にかけるなら真野ちゃんの方が有利かなぁ、、とか思ったりw)今のところはパスする方向にしようかと。
まあ、当たればラッキー、ハズレて当然でいいや。
嫌でも必死にならないといけない時もあるし、全てに必死になるわけにもいかないからね、、。


【今日のハロガチャ
佐紀ちゃん(すべての愛にツアー衣装ドレス・寄り)
佐紀ちゃんきたー!!